【母さんの女穴『あな』つかわせて】(黒猫スミス)スマホで無料立ち読み

Pocket

母さんの女穴『あな』つかわせて1
>>【母さんの女穴『あな』つかわせて】<<

【母さんの女穴『あな』つかわせて】は、同人サークル「黒猫スミス」の作品です。

【母さんの女穴『あな』つかわせて】を、全編無料で配信したりダウンロードしたりする行為は違法であり、罰せられます。

提携配信サイトで、きちんと料金を支払って、購読しましょう。

【母さんの女穴『あな』つかわせて】は、DMM電子コミックにて、サンプルを無料立ち読みすることができます。

これ以降の記事は、ネタバレ気味な内容になりますので、お嫌な方は、こちらから今すぐ本編を購読するか、無料立ち読みして下さい。

今すぐ本編を購読・無料立ち読み
↓↓↓↓↓↓

母さんの女穴『あな』つかわせてバナー2

【母さんの女穴『あな』つかわせて】あらすじ・ネタバレ

父親が単身赴任中で、美人で巨乳の母親と二人暮らしの圭佑。

ある晩、酔いつぶれた母親を、寝室に運ぼうとすると、父親と間違えて押し倒される。

そのまま、ファーストキスから童貞まで奪われ、母の中にスペルマをぶちまけてしまう。

それから、母のオ◯ンコの味を知ってしまった圭佑は、酔った母を毎晩のように…

この続きは、こちら…

続きはコチラをタップ

母さんの女穴『あな』つかわせて4


【母さんの女穴『あな』つかわせて】感想・レビュー

近親相姦モノ独特の、あの背徳感がほとんどない、もうギャグになってる感じ。

画がちょっと雑になるとこも見られるけど、キャラクターは、なかなか、エロくてGood!

ページ数もボリユームあって、お得感がある。

中出しの表現や、コマ割り、構図、アングルなど、黒猫スミス先生の独特な感じ、こだわりが感じられる。

続編もリリースされるみたいで、次作も大いに期待したい。

母さんの女穴『あな』つかわせて3

❏基本情報
タイトル: 母さんの女穴『あな』つかわせて
配信開始日:2015/04/02
配信サイト:DMM電子コミック
ページ数: 118ページ
サークル名:黒猫スミス
題材: オリジナル
ジャンル:巨乳 童貞 寝取り・寝取られ 中出し フェラ 母親

※iPhone・iPad対応 Android対応
母さんの女穴『あな』つかわせてバナー5