【監獄娘これくしょん~強制下半身指導】作: 尾山泰永 ネタバレ 無料画像

Pocket


▲※ネタバレあり!▲
▲今すぐ無料立ち読み▲

尾山泰永先生の大ヒットエロデジコミ【監獄娘これくしょん~強制下半身指導】を紹介します。

多少、ネタバレ気味の記事になるので、おイヤな方は、当サイトの画像バナーをタップして、今すぐ本編、または無料立ち読みへお進み下さいね♪

>>>【監獄娘これくしょん
~強制下半身指導】
本編・無料立ち読みはコチラ

監獄娘これくしょん~強制下半身指導 あらすじ

とある山奥の特別な学校に4人の可愛らしいJKが、特別講習ということで送り込まれてきた。

4人は、それぞれ異なった学校に通っていて、初めて出会うのだが、共通点があった。

それは、4人共、お嬢様学校に通い、甘やかされて育ち、素行や性格に何らかの問題を抱えていたこと…

そして、その問題の素行や性格を矯正するために、この山奥の学校に特別講習を受けるためにやってきたのだ。

ココでの矯正指導方法は、“強制下半身指導”、つまり、教官たちに陵辱的に犯され続けるという指導法だった?!

オヤジ教官たちの卑猥で屈辱的な行為に、最初は抵抗しようとするが、次々と繰り出されるエッチな矯正指導に、一人、また一人と嬌声を上げながら陥落していく…

果たして、彼女たちはこの強制下半身指導地獄から抜け出すことはできるのか?

この続き、本編はコチラ
↓↓↓↓↓


▲画像をタップして―▲

【監獄娘これくしょん~強制下半身指導】無料サンプル画像

【監獄これくしょん~強制下半身指導】の無料サンプル画像をネタバレ、紹介します。

kangokucole1無料サンプル画像は、このJKたちの最初に犯されるシーンを観ることができます。

kangokucole24人、全員の裸を拝むことができますよ❤(・∀・)イイネ!!

kangokucole2特別講習を受ける4名は、ちょい遊び人系、ショートカットが似合う可愛い系、ピンク髪の妹系にクールな優等生タイプ系とそれぞれいい味出してくれて楽しめちゃう。

あなたはどの娘が好みのタイプ?(´0ノ`*)

この続き、本編はコチラ
↓↓↓↓↓


▲画像をタップして―▲