パタヤ観光

Pocket

สวัสดีค่ะ! ネット通販激安専門店【Trend】管理人の、マリンです。 “マリン”と名のるぐらいですから、“海好き、なんだろう”と思われるかもしれませんが、 以前、ブログに載せましたけど、わたしは、かなりの敏感肌で、苦手なんですよね、実は… 雰囲気や、“海”自体は嫌いではないんですけど… じゃーなんで“マリン”にしたかというと、本名が“真里”だから、 という単純な発想でして… でも、タイというと、プーケットとかサムイなどのマリンリゾートを 思い浮かべる人も多いかと思います。 それで、この間、日本から友達が来た時、バンコクから車で2時間ぐらいのマリンリゾート、 「パタヤ」に行って来ました。 主人の仕事の知り合いにお願いして、ジョムティエンビーチの中級ホテル、 シーサイド ジョムティエン ビーチ (Seaside Jomtien Beach) を予約していただいたんですが、 なんと、最上階の広いベランダに露天ジャグジー付きのスウィートルーム! 友人もすごく喜んでくれて、大満足でした!