常夏クリスマス

Pocket

สวัสดีค่ะ! ネット通販激安専門店【Trend】管理人、マリンです♪ タイというと、常夏のイメージがあるかもしれません、 なにを隠そう、私もつい最近まで、そう思っていましたから… ですが、主人は、仕事で、チェンマイやチャンライなど、 タイ北部へ行くときもあるのですが、これらの地域は、これからは、普通に寒いそうです。 バンコクも、今は、わたしが想像していたほど、暑くありません。 それでも、普段はポロシャツにホットパンツで過ごせますけどね。 そんなんで、クリスマスは、ホワイトクリスマスとは絶対になりません^^ まぁー日本にいる時も、めったにホワイトクリスマスになるときは、 私にはありませんでしたけど… こないだ、こちらに住む、主人の会社のご家族たちと、うちわの忘年会があって、帰りがけにこんなオブジェを見つけました。 ある中華系の銀行の前なんですが… 酔っ払って、隣で抱きついているのは、 ウチの旦那様です^^; 抱きつきながら、「ガンバレー、ガンバレー」って、叫んでるんですよ。 少し、恥ずかしかったんですけど、なんか、旦那様の気持ちも分かるような気がして、思わず吹き出してしましました。 多分、旦那様には、雪だるまが、異国の地で頑ばってる自分とダブって見えていたんじゃないかなと思って… 「頑張ってくださいね♥雪だるまさん♥」