子供用長靴(レイングッズ)~洪水対策?!~

Pocket

สวัสดีค่ะ!(こんにちは、おはようございます、さようなら、などなど、ほとんどの挨拶に使える便利なタイ語です♪) ネット通販激安専門店【Trend】の管理人、マリンです♪ わたしと娘は10月から、タイに来たのですが、 主人は、2011年の1月から、日本とバンコクを行ったり来たりして、 すでにバンコクで数ヶ月、暮らしていました。 で、日本から、「何か持ってい行った方が良いものあるかしら?」と尋ねたところ、 「こっちで、揃わないものは殆ど無いけど、 今、雨季だから、おしゃれ長靴があると便利だと思うよ」と言われ、 お店に行ったり、ネットショップで探したりしました。 最初は、自分の履くレインブーツを探していたんですけど、 ネットで、すごくカワイイ子供用のレインブーツを見つけて、 娘にプレゼントしました。 友達にも、好評だと、すっごく!喜んでくれました。 まー日本も、タイもこれから、乾燥する時期で、季節はずれの紹介かとは思いますが…^^j