六白金星・辰年!!

Pocket

สวัสดีค่ะ! ネット通販激安専門店【Trend】管理人、マリンです♪ 占いとか、神頼みとか、信じない!嫌い!怪しい!と思われてる、読者さんにはごめんなさい。 私は、けっこうこういうの好きなんですよね。 いいことは信じる、悪いことはしんじないという、典型的な自己中心的思想なんですが…^^; で、ネットでこんなの見つけちゃったんです。 なんせ、ウチの旦那様は、1964年生まれ、東京オリンピックがあった年の生まれ。 そう、来年は歳男なんです。36年ぶりでは無いですけど! 2012年、家族揃って、タイで新年を迎えるのもなにか、神がかり的なものも感じます。 旦那様も、日本を離れて、タイに居ると、日本のことが日本にいた時よりも知りたくなったと、 もともと、歴史好きだったのですが、最近は古事記とか日本書紀とか、古典に凝っているです。 このサイトを見せたら、ちょっと私には理解出来ない、オカルトチックな話を永遠と 説かれちゃいました。 で、「来年、六白金星・辰年は、お金持ちになれるの?」と尋ねたら、 「信じて、待ちなさい」ですって… 掛け軸は、ちょっと飾る所が無いからな… 財布でも買ってみようかな?旦那様のことは信じているんですけど^^