引越し

Pocket

สวัสดีค่ะ! ネット通販激安専門店【Trend】の管理人、マリンです♪ わたしたちは、少なくても5年間は、バンコクで暮らすようでしたし、 主人は、出来れば将来は、タイで老後をおくりたいなぁーなんて言っておりまして… なので、日本の家財はほとんど整理してこちらにやって来ました。 海外引っ越し(航空便と船便)は、日本通運さんにお願いしました。 国内残留荷物の引っ越しも、日本通運さんにお願いしました。   主人の仕事の都合上、過去に、国内引っ越しも2回ほど、 ヤマト運輸、リサイクルBOYさんと、ネットで調べて利用してみたんですが… どこがよいのか?よくわかりません。。。^^; どこの業者さんも、とてもよい感じですし、お値段も似たり寄ったりだったような? ですんで、こちらのサイトで見積もりをしてもらうと良いと思います。 見積もりは、無料ですし、ネットで頼むと安くなるそうですよ。