2月に、友達がタイにきます。

Pocket

สวัสดีค่ะ! ネット通販激安専門店【Trend】管理人、マリンです♪ 大晦日、たくさんの方から、電話やメールをいただいています。 本当に、ありがたい事だと思います。 また、インターネットって本当に、素晴らしい技術だなと思います。 まさに、ドラエモンの「どこでもドア」に匹敵するぐらい、 世界中にリアルタイムでつながります。 私の友達には、オーストラリアに住んでいる人もいます。 彼女は、去年、40歳で、双子のお子さんを産みました。 はじめての、お子様です。 旦那様は、オーストラリアの方です。 彼女は、ちょうど10年前から、オーストラリアに移住を決意して日本を離れました。 たいしたコネがあったわけでもなく、私はスゴイなー、勇気あるなーと思っていました。 今では、現地で、日本語教室を開き、現地の方に日本語を教えています。 そして、2年前結婚されて、去年、双子を初出産されました。 すごく彼女からは、エネルギーをもらいましたね。 私が、タイに来てワクワクと楽しく生活できているのは、 彼女の影響を少なからず受けているからだと思います。 人の可能性ってスゴイですね、 その彼女が、ご主人が仕事で2月にバンコクに行くので、 それに便乗してこちらへ遊びに行くと連絡がありました。 残念ながら、お子様たちは連れてこれないようですが、 今から再会が本当に楽しみです。 それまで、また、私もバンコクを案内できるように勉強しておかなければ! 来年への、良い目標ができました。