ロイヤル・トロフィー

Pocket

(ロイヤル・トロフィーを掲げる欧州キャプテン、モンゴメリー選手) สวัสดีค่ะ! ネット通販激安専門店【レインドロップ】管理人、マリンです♪ 「えーっ、嘘だろー」とは、ウチの旦那様、 何事かと思いきや、ロイヤル・トロフィーというプロゴルフの試合のことで残念がっていました。 ロイヤルトロフィーは、毎年1月にタイで行われている、 ヨーロッパ選抜対アジア選抜のプロゴルフ大会。 ところが、そのロイヤルトロフィー、 2012年はブルネイのダルサラーム国(ってどこ?)で行われ、 しかも、開催は12月だそうです。 去年は、1月にタイのホアヒン、ブラックマウンテンゴルフクラブで行われ、 最終日、アジア選抜の応援に行ったそうです。 何でも、最終日まで、断然、アジア選抜が有利だったのに、 最終日で大逆転されたとか… 今年も、てっきり、タイでしかも1月に開催されるもんだと思っていて、 去年のリベンジに燃えていたらしいのですが… (旦那様が、出場するわけじゃないのに) とってもきれいなゴルフ場らしく、プレイしに行きたいなーと漏らしておりました。

↑練習場の石川遼選手 ザ・ロイヤル・トロフィー